スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました!!

昨日、一昨日の2日間、くるみの3周年祭でした。
無事に終了することができました!

2011年9月30日にopenしてから3年。
お客さまをはじめ、お仕事上の関係者の方や、お友達や家族…
本当にたくさんの人たちに支えられて、今年もこうして最高の記念日を迎えることができました!!
(毎年最高って言ってる気がするけど、毎年最高の気分を更新してます!笑)
心からありがとうございます!!
襟を正して感謝の気持ちを述べさせていただきます。

周年祭2日目の28日は、10/1に6周年を迎える雑貨のpicnicさんとの合同での開催!
「おでかけpicnic」でした。

なんとopenの2時間以上前から列が…!!!
1時間前には駐車場は満車…
フタを開けてどうなることかと思いましたが、駐車トラブルもなく、レジにはきちんと並んでいただき、時間がかかってしまっても快くお待ちくださる方ばかりで…
お客様のマナーの良さに感動してしまいました!!!

これからも心温まる美味しいお菓子を作って、皆様にお届けしていきたいと思います。
そして毎年秋の始まりには、みんなで楽しめる周年祭を開催できるように、これからもどうぞよろしくお願いいたします(・v・)

お祝いの言葉やプレゼントもありがとうございました!
最後に周年祭を盛り上げてくださったお客様、スタッフのみなさん、picnicさん、ありがとうございました!!
odepic16.jpg
odepic17.jpg
odepic18.jpg
odepic19.jpg

スポンサーサイト
商品の紹介
休業日カレンダー
       
HP link
おかしの森 くるみ

kurumi

Author:kurumi
------------------------

ケーキと焼き菓子のお店

------------------------

おかしの森 くるみ

〒470-1132

愛知県豊明市間米町敷田1271-106
レジェンドShikita1F

tel:0562-85-1963

10:00-20:00

定休日:火曜日

------------------------

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
-----------------------------
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。